2017-11-30

30代男性へのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントが思いつかなくて困ってる。

誕生日含め今までに渡したもの

マフラー手袋ネクタイネクタイピン、ベルト、ワイシャツ万年筆インナー全般

キーケース、財布、ビジネスバッグ、時計お気に入りのを手入れして、修理して使っているから渡しづらい。

靴は二時間かけて探すから好みの物を渡すのはほぼ無理。

お酒タバコしない。好きなアニメはあってもグッズは買わない。

ドッカンなんとかってゲームをしてるのは知ってるけど、課金してないのも知ってるからGoogleカードも渡せない。

もう、高級なお肉とかでいいですかね。

これ渡したら男性100%喜ぶ便利グッズとかないかな。

  • 婚姻届

  • 増田ちゃんに 🎀リボンをかけて~+。✩.* 皆まで言わせるなぁぁぁ←

  • 電マをプレゼントして、使ってくれって言えば喜ぶんじゃね?

  • 相手がAmazonでほしいものリストでも公開してりゃ早いんだけどね いっそAmazonギフトカードでもいいのでは

  • トラバが優秀で出番がなかった。 全裸で大きな箱に入ってたら?

  • 本人に聞く

  • 星野リゾートなどの泊まるだけで楽しめる宿のペア宿泊をプレゼントしては?

  • トラバがクソばかりで、ブコメが割とまともなのを見て はてなの中でも増田層って…と思った まあ単に増田はID出しては書けないような事を書いてセクハラしたがる輩が多いだけかも...

  • キリンが逆立ちしたピアス

  • 靴を拘って探したりする割に かなりの服飾小物をプレゼントしてもらったもので満足しているの? 以外と自分のスタイルやテイストがありそうでない人なのかな。 そういう向きには...

  • オシャレな(こだわりがある)方なんでしょうね。 ネクタイは、何本あっても喜ぶと思いますよ。品目としてはカブってしまうけれど。 海外ブランドのものを中心に、高品質なタイは...

  • パパパパパパナメクジかな

  • 同じ路線でいくなら、カフスボタン、靴、休日バッグ、双眼鏡または単眼鏡または顕微鏡 家電にするなら、ヘッドホン、イヤホン、ワイヤレススピーカー 人によるけど、時計は、複数あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん