2017-11-25

中学生と付き合ってた塾の先生

私の中学に塾の講師大学生と付き合っている男子生徒が居た。塾も同じだったのでよく相談を受けていたけど、まあひどいもんだった。その大学生の男も(彼はゲイだった)やっぱり教員志望だった。大学生男は中学生相手なのにオールリカン。俺とお前は対等な関係なんだからってさ。中学生らしく、たまのカラオケとかプリクラとか無印文房具うついでにいろんな商品を一緒に見るみたいなデートでもなく。ひたすら密室コースキスハグセックス。おい違法だろって今だからわかるけど当時はそんなこと知らなかった。カラオケしても何しても身体接触がメイン。当時話を聞いていてもウゲーーって感じだったしそんな男やめときなよって何度も言ったけど、ゲイな上に優しくて、って搾取されてた。そいつは優しくなんてない。優しい大人だったらせめて彼が18になるまでまったはずだ。いくら子供のほうが本気でも大人のほうが拒絶しなきゃだめなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん