2017-11-25

痴漢反撃暴行(嘘)が起きた場合

まず、くだんの痴漢撃退女子正当防衛だと思う。

「もし重大事故になってたらどうするんだ!だから過剰防衛だ!」

みたいなのがまだ見受けられるが、重大事故になってねーのにいうなよ。なってない以上正当防衛だ。

と同時に、これは事前に痴漢をされていた。さらにそれがカメラに録画されていたのと、痴漢されたという目撃者がいたから言えること。

だが、たまたまイライラしてて、通りすがりおっさん回し蹴り食らわせた女がいたとする。

そいつが「痴漢されたからこいつボコった」という嘘をつく可能性もある。

痴漢冤罪でも、たまに虫の居所の悪い女にかかわって、痴漢でっち上げられたという話は耳にする。

、、、、となるとやはりカメラやすしかないんだよなぁ。

そもそも、よくこんな微妙世界で今までやってこれたよな。まあ、痴漢が止まらから推定有罪」という中世技法導入することにしたからかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん