2017-11-25

ループループからしのうがいきようがどっちでもいい

それにあのときすでに死んでたからな

なんか目的がなくなった感覚

意識をすればするほど意識が強くなるから何色にでも染まれるし2転3転もできる

から永遠にループだし生きようが死のうがどうでもいい すべてナンセンス 意味がない

けど常に何色かに偏った状態にどうしてもなってしまう、カメレオンになりたい

常に中立立場であり、正直どーでもいいという風になる

してもいいけどさ ナンセンスじゃない?なら音に乗っていこう

テレレレテーテテーテーテテテレテレテーテーテー(ソニクヘッドホッドザシング砂漠のステーゾ) ユングナイへそーたらと ぱぱぽぴぷぺぽ(かんじゃにむらかみ)

人生意味とはなんだ

生きる意味とはなんだ

人間とはなんだ

なんのために産まれたのだ

正解はなんだ

そもそも死ぬから全部どうでもいいのか

でも永遠に生きれるのなら生きたのか

友達いて結婚して人生サイコーってなっても意味がない

永遠に生きてなんの意味があるのだろうか

長生きしてるとこの世の真実を知れるかもしれない(宇宙の始まりビックバン

世の真実を知ろうが知らないがどっちでもいい

1129

仮にこの方法で生きたとして支障ある?

結局人間ってのは自己満足

  人生ってのは自己満足

なら死ぬことに納得した人たちは満足したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん