2017-11-22

kiramune新メンバー加入への既存メンバーの反応の差

白の反応

マフィアから(A&G炎上したけど)ファンミ炎上しなかったの?と聞かれた流れで

「………はい!」

緑の反応

新メンバーが入って戸惑うお便りに

「なんで?」

ラジ亀は大爆笑してしまった!よくやった!正直なのはいいこと!

自覚あるあたりファン気持ち理解しようとする気はあるのかなと思えた。

それに対して「なんで?」はこっちの台詞だ!kkhr!

批判するわけでもなくびっくりして戸惑ってるだけのお便りにその態度はこれも過剰反応だと思うんですが。

なんでそちらが提示するものを何でもかんでも受け入れなくてはならない?

時間や金を払って推し以外の名の売れてない新人を受け入れなきゃいけないなんてあなたファンの方は大変ですね。

別に入ることを嫌がってる訳じゃないのにね…

顧客気持ちがわからないようなカンパニーは続いていくのかしらね

担当kiramuneさっさと抜けてくれないかなー

と思ったけど新メンバーにも応援してる人がいるかしんどいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん