2017-11-09

あのさあ……廃人って人生終わってる人間のことだよな?

ゲームをやりまくった結果月数十万稼げてたなら、それって廃人じゃないよね?

だって十分生活できちゃってるんだもの

廃人ってのは誰かの助けが無ければ生活できないか自分が今まで稼いできた金を食いつぶして継続不可能生活を送っているような完全に終わっている人間を指すことだばだろ?

ゲームやりまくってますお金で稼げてます廃人じゃねーべ。

どんだけやり込んでいたとしても趣味人でしょ。

ゲームぶっ通しでやって病院行きましたや死にましたならまだ分かるけど元気に生きてるんでしょ。

それは廃人っていわねーよ。

俺に言わせれば廃人定義プレイした時間じゃない。

人生を捨てているかどうかだ。

普通人生を捨てているか」どうかじゃない。

自分から見ても人生を捨てているか」だ。

辞めなきゃいけないのに辞められないっていう薬物中毒状態廃人

辞める気はないぞなぜなら俺は今幸せからだと本心から言えて、そしてそれが本当にこれから継続できるやつが廃人なのってんじゃねえよ。

ただのガチゲーマーってだけだろうが。

そんな奴が偉そうに「廃人定義(キリリリ」だぁ?

笑わせんな。

畜生完全に100文字超えてやがる。

しゃーないか増田に貼るわ。

貼ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん