2017-11-08

いーじゃん増田に書くくらい

なんか赤ん坊の泣き声がうるさいって愚痴を書き込んだ増田燃えてる。

これに限った事じゃないけどまるで不満を行動に移したかのごとく叩かれてるのよく見るけど厳しすぎない?って思う。

件の増田は一度は壁ドンしちゃったらしいけど親に怒られてそれ以降の行動は抑えてるらしいし、なら別に愚痴書くくらいいいじゃん。

クソガキうるせぇー!!って殴り込んだったwwwって書き込みだったらそりゃ叩かれても仕方ないけど、

我慢しか選択肢が無い中で毎日起こされたらそりゃ不満も溜まるよ。

睡眠不足が続けばイライラするし、元凶の泣き声聞こえりゃもっと苛つくよ。

それでなくとも感情の起伏の激しい年頃の子みたいだし、受験生でもあるみたいだし、子供から引越しっていう選択肢も無いし、鬱憤も溜まるよ。

他にも産休で欠員の穴埋めてる愚痴とか、そういうのもすぐ燃えるじゃん。

現実で言えないか増田で言ってるだろうに。

それをよってたかってその思想自体が悪!!!!!!!!ってばかりに叩いてるの厳しすぎると思う。

勿論釣りかもしれないよ。でも別に釣りでもいいじゃん。増田なんだし。

  • 人を撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ

  • 今日も朝から学校(か予備校)で勉強しているであろう元増田に 暇なブクマカと増田が次々罵声をとばしていく光景いいよね

  • 俺もかわいい彼女が欲しいって書いたら俺の人格を否定された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん