2017-11-07

座間殺人事件報道の8割は不要

淡々事実だけを報道すればいいんで、長々とやる意味わからん

ネタ切れなのか、ネット容疑者に騙されそうになったと自称する人のインタビューとか、詳細に触れても仕方が無いしむしろ有害な騙し方や残酷な殺し方みたいな話を微に入り細に入りやりだして、飯時にやる話じゃないだろうという気しか起きない。容疑者心理なんちゃってプロファイリングみたいなの殆ど妄想で害しか無いだろう。止めろよいい加減。この人の場合特に訴えたいこととか無いみたいだけど。言いたいことがある殺人者場合犯罪起こして主張を放送してもらえるから、むしろ逆のインセンティブになっているし。

大した新情報も無いし、触れるべき話もないのに、なんであんなにやるんだろうね?もうウンザリしか言いようが無いんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん