2017-11-05

カップル間だけで通用する言語ってあるよね?

当方23歳女。

付き合って1年になる彼氏とのこと。

二人っきりのときは「ほにゃほにゃ」とか「きゅっきゅー」とか言いながら他所様にはお見せできない格好で甘えているんだけども。

猫になったり犬になったり、アザラシになってみたりして彼氏に擦り寄ってかわいいかわいいって言ってもらったあとそのままセックスに移行する。

こんな頭おかしい姿、家族にも親友にも見せたことないや…。

私は長女で、身長もそこそこ高いうえに顔もきついし愛嬌がある方ではないのでしっかりして見られがち。

そんな私がぶりっ子(というのが正しいかはわからないが)しながら甘えられる彼の存在はとてもとても大切で。

赤ちゃんのように可愛がられるのが嬉しくて嬉しくてたまらない。

彼氏と二人きりのときの私は見ていられない姿であることは自覚しているんだけど、どこもカップルも多少はこういうことするよね?

カップル間だけで通用する文脈ってあるよね?

よくTwitterとかで見るサバサバしたLINE送りあってるカップルとかどういう流れでセックスしてるの…

  • 伝わるかどうかわからないけど、特定のLINEスタンプを2人にしか通じない特殊な意味で使ってることはままある。

  • 別にカップルに限らなくね?相手がペットでも子供でも、家庭内で愛する対象にかける言葉は壊れていくもんだよ ちょっと他人には見せられない感じに

  • なので当事者同士のアホなやり取りを仲がこじれた後で他人に言いふらす奴マスコミにリークする奴、 というのは最悪なんだわな

  • 山田詠美の「ラビット病」お薦めする。完全なバカップルが主人公だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん