2017-11-06

記事への反応 -
  • 当方23歳女。 付き合って1年になる彼氏とのこと。 二人っきりのときは「ほにゃほにゃ」とか「きゅっきゅー」とか言いながら他所様にはお見せできない格好で甘えているんだけども...

    • 山田詠美の「ラビット病」お薦めする。完全なバカップルが主人公だから。

    • 伝わるかどうかわからないけど、特定のLINEスタンプを2人にしか通じない特殊な意味で使ってることはままある。

    • 別にカップルに限らなくね?相手がペットでも子供でも、家庭内で愛する対象にかける言葉は壊れていくもんだよ ちょっと他人には見せられない感じに

    • なので当事者同士のアホなやり取りを仲がこじれた後で他人に言いふらす奴マスコミにリークする奴、 というのは最悪なんだわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん