2017-10-28

[]10月27日

○朝食:ご飯、味噌汁、肉団子、サラダ、卵、梅干し

○昼食:カレーバターチキン? なんかハイカラな感じで甘かった)

○夕食:スジャータアイス

○間食:なし

調子

戻ってきました、四日市

行くも帰るも、近鉄

くるっと回って、桃太郎

どうもー、四日市マンでしたー。

はい、というわけで、無事帰宅しました。

出張中はゲーム日記史上稀に見る多くのトラバがついたりブクマがついたりして、とても嬉しかったです。

馴れ合い非難される方もいるので、個別に返信はしませんが、トラバブクマもどれも嬉しくて、出張中の元気の、みな、もと、でした。

土日とお休みなので、のんびりゆっくり休もうと思います

出張前に恒例にしたいと言っていたアンケート企画なんかも、改めてやりたいですね。

ただ、もう今はとにかく寝たいです。

おやすみんごすー。

  • 自由自在な排尿・排便

  • 四日市… 知り合いっぽいぞこの人…

    • 知り合いならまず出張期間でわかる気がするので別人だぞ

      • その出張期間が一致しているから知り合いっぽいなぁと思っている

        • やめーや マジでやめーや 気になるなら本人に直で聞けや ここでそういう言及すんのはやめとけ

          • べつにいいんじゃないの どこの誰か分かったところで興味ないでしょ いまどきのYouTuberだって顔出しが標準になってるし

        • 恒常的に承認が不足している風でなんとなく周囲を見下している感じで生真面目で融通が利かないタイプ?

        • あいつは増田の中ではわりと素行がいいほうなのでバレても致命的にはならんかもなあ これが低能こじらせフクシマ人とかだったら殺しに行くけど ま、おまえも周囲に奴の噂を触れ回る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん