2017-10-27

風俗通いしたら、性病になった

風俗を週1くらいで利用している。

仕事人生への憤懣がストレスになって、風俗に行ってしまっていた。

自分の中では、「適度に性欲を晴らさないと、性犯罪者になってしまうのでは?」ということから性犯罪へのブレーキになると思って行くんだ。といいわけしていた。

  

尿をするときに、痛くなり、病院に行ったら、「膿が出てるから性病だろうと思うよ」とのこと。

結果は1週間待ち。

非常に後悔と罪悪感がつのる。

  

もう二度と風俗へは行かないと思う。

元々は、二次元オタクで、二次元以外では興奮できなかったのが怖くて、25歳で初めて風俗に行った。

最初は、そういう軽い気持ちだったのが、数年続いてしまった。

これからは、オナニーを極限までリアルに近づける努力をしようと思う。

愛されたいなら、二次元で愛されることにしようと思う。

それが、非モテに産まれたことのカタチだと思った。

モテようとか、リアル女性に愛されようとしたのが、そもそも勘違いだった。

二次元オナニーして、死ぬなら、それはそれで立派だと思うことにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん