2017-10-25

ディベート族の解釈オタクの話

どうもディベートが好きなタイプオタクです。今日愚痴です。

作品分析概念とか哲学を見出すのってそんなに危ないことですか。そりゃそれで他人を殴ろうもんなら問題ですけど、前提を自分の好きなように解釈してなぜ石を投げられねばならないのでしょうか。

ご飯に行った友人たち(他作品オタクなので解釈で殴り合いはない)に自分解釈を話したらみんな揃いも揃って頭を心配されるので、あまりにも辛かったです。バーカバーカ!どうせ私は頭がおかし人間だよ!そうだな普通は誰がかっこいいとかかわいいとか推ししんどいとか言ってたら楽しいもんな!それで満足できなくて悪かったな!!!!!!

ディベート好きの解釈オタクなめるなよ。いつか必ずお前の推し論を聞かせていただくからな。むしろ共通趣味作品解釈の話ならいくらでも殴りにきていいからな。まず作品分析しろ!!!!!!!そして考えを言語化して来い!!!!!!!!!楽しみに待ってるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん