2017-10-24

友達パパ活に乗った。

友達がどこからかパパ的な人を見つけてきた。

直接現金をくれたことは無かったようだが、バッグを買ってもらったり、アクセサリー買ってもらったり、毎回何かしら買ってもらっていた。

もちろん食事なんかは相手持ち。

当時、私は一回も海外に行ったことがなく、よく「アメリカに行きたいなー」と口にしていた。

なんというか、当時は日本外野で仕方なく、海外特にアメリカに行けば現状を打破できると思っていた。

そうしてたら、友達アメリカ行きのチケットををプレゼントしてくれたのだ。

その出処は、例のパパだ。

友達に、私と二人で行ってきな、と言って友達チケットを二枚分渡したらしい。

(正確にはアメリカに行けるポイントバウチャー?的なもの友達プレゼントしたようだった。)

まあそんなんで、結局アメリカには行った。

超楽しかった。

けどアメリカ人生が変わることはなかった。

こんな簡単な事で人生が変わることはないんだな、ただ努力するしかないんだな、と気づけたから、帰国後は資格勉強とか頑張れた。

というか、それが一ヶ月前の話。

昨日、友達がパパと別れた。

別れる時に喧嘩したらしく、その中で私と友達アメリカチケットのことで揉めたらしい。

その中で友達

「じゃあチケットお金だせば気が済むんでしょ!!」

と啖呵を切ってしまったとのこと。

そうしたらパパも

「じゃあとりあえずそうしてくれ。」

とそれを受け入れたとのこと。

その話が昨日私のもとへ来た。

友達は私に「申し訳ないけど半分負担して欲しい」と言ってきた。

仕方ないから払おうとは思っているけども。

なんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん