2017-10-17

義理家族気持ち悪い

基本的には普通の人たちだと思うんだけど、義理兄弟の1人が本当に無理で、徐々にその兄弟を受け入れている全員が苦手になってきてしまった。

その兄弟子供に関わる仕事をしてる人なんだけど、「子供が間違ったこと言うから泣かせてやった」とか、さも武勇伝のように食卓で話すんだよね。私だけドン引きで、みんなそれを笑ってるわけですよ。

それで、本人のいないところで「あいつは口は悪いけど実は優しい」とか話してる。その不良が雨の日子犬説みたいなのもドン引きですよ。

そんな義兄弟若い結婚した奥さんと離婚して、その話聞いた時から「これは乗り換えフラグ」と思ってたら、案の定一回り以上下若い嫁と再婚してさらドン引きしか職務出会相手。そんな直感当たらないで欲しかったと思う今日この頃

  • もうふりんするやつはだいたい不良だってことで

  • うちの兄貴かと思った 結婚はしてないけど 子供の頃から年下いじめてるクズなのに親からは実は優しい良い子と絶賛されてる 親は自分の子がクズだとは認めたくないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん