2017-10-16

全く売れてない声優の知り合いがいるんだけど、そいつ匿名でやっているツイッターの裏垢が、売れてる声優愚痴ばかりで見るに堪えない。

そいつとは連絡も取るし話もするからツイッター本垢も裏垢もブロックはせずに一応フォローはしているものミュートをしていて一切見ていない。

私はアニメ声優も好きで、そいつとは趣味繋がりで出会たから、そいつは私と話すたびに業界のことを色々と話す。

殆ど黒い業界話ばかりだけど。最初面白がって聞いてたけど、正直もう不快しかない。

そいつ愚痴をこぼす声優が出ている作品が好きだから、裏の顔なんて知らずに純粋に好きでいたいのに。

からといって、なんとなく仕事の話は辞めて!とも言えず、今日愛想笑いしながら約2時間くらいそいつとの通話に拘束される。

お前の彼女でもないのに。休みの度にLINEしてくるのやめてくれ。

早くこいつとの関係を切りたい。正直苦痛だ。

  • なんかあれ、「彼女うぜぇんだよ。別れてー」とか、「子供の世話がもうしんどいから逃げ出したい」とか、 ある方向からすると状態自体がすごく羨ましいが、当人は別に幸せとは思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん