2017-10-15

[]10月14日

○朝食:なし

○昼食:担々麺

○夕食:考え中

○間食:カルピスチョコアーモンドスライスチーズ

調子

はややー。

おやすみなので、洗濯したり掃除したりした後、ゲームをしていた。

多分本当はゲームするより、木曜日から出張の準備をしないといけないだけれど、何を準備すればいいかよくわからないし、こういう段取りを立てるのが非常に苦手なので、不安が募ってきた。

はややー、出張とか今までしたことない上に、東京ってのが怖いなあ。

なんかこう……

うーん、こわいなあ。

360

デッドライジング2

二周目は救助者をとにかく助けて、助けて、助けまくりレベルを上限値である50まで上げることができた。

なんだかんだで、一日中プレイするぐらいハマっている気がする。

その後、三周目をプレイ中。

さすがに、最大レベルまで育てただけあって、サクサクプレイできて快適でいい感じ。

はいえ、このゲーム、待ち時間が相当あるので、

今日ラスボスっぽいTKさんの部下の百合っぽい二人の女性を倒すケース4まで進めた。

明日にはクリアできそうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん