2017-10-13

クソリプおじさんに消耗する体力が無駄

最近クソリプおじさんに悩まされている。

フォロー外せばよくない?と思うかもしれないが、そうもいかない人だから困ってるんだ。外せるならとっくに外してるし、ブロックすらしてるかもしれない。

20代半ばの女子クソリプを送り続ける40代のオジサン。煙たがられてるとは全く考えないんだろうか?ミュートにしたら通知が来なくなるかと思ったけど、そんな事もなかった。一体どうすれば通知が来なくなるのか。

「間違って外しちゃいました〜〜☆」とかうっかりを装ってフォローを外して、外れてるとかいクソリプが来たら無視すればいいのだろうか。

ちなみにツイート5回に対し一回はリプが来る。対してそのリプに対してリプするのは5回に1回くらい。

他の人にはリプを返したいのに一人だけ返さないと「自分無視されている」と思いさらクソリプが増えそうで困る。

「あれ、通知来ないんですよネ〜〜スミマセン☆」ってはぐらかせばいい?そうすれば返さなくても不思議に思われないだろうか。実際に通知が来ない人もたまに居るし、それを考えたら有効な策かもしれない。

なんて考えてるけどさ、クソリプ受けてる本人がここまで考えるのってダルくない?無駄じゃない?オジサンにここまで消耗したくないよーーーーー!!!!!

リアルにめんどくさいオジサンっていっぱい居るけどそういう人たちがこういうクソリプおじさんになるの?それとも女の子普段から構ってもらえないかクソリプおじさんになっちゃうの?良いから奥さんで我慢しとけよ〜〜〜〜〜それかキャバクラ行けよ〜〜〜〜〜〜ツイッターはそういう場所じゃありませ〜〜〜ん☆

こんなクソリプ有名人毎日のようにたくさん受けていると思うともはや悲しくなってくる。

頼むからさ、皆クソリプおじさんにならないでよ。自分父親クソリプおじさんになってたらクソリプの上にクソリプを重ねて追い込んで辞めさせるかもしれない。クソリプおじさんが父親じゃなくてよかった。

  • なんでそうもいかないのかがわからない リアル知り合いでも返しにくいリプは無視するしなんならフォロー外したりブロックしたりしてもよくない?

  • そうもいかない人 どういう状況なんだ? リアルで会って遊んだことのある人ですら、ツイートが合わないと感じたら切ることもあるし、切られることもある。 切れない相手って、ど...

  • 友人の父親です。フォロー返さなきゃいけないような気がして、返したのが間違えだった。ばったり会ったら何か言われそうで外せない。外しても良いと思う?反応しなかったら連続リ...

    • ブロックしとけ 何か言われたら「何も操作してないんですけどねぇ間違ってブロックしちゃったかもしれませんねぇ解除しておきますね」とか言っとけ 解除せずにいて何か言われたら「...

      • そうする。タイミングを見計らって決行する。良い経験になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん