2017-10-13

https://anond.hatelabo.jp/20171013151416

そうもいかない人

どういう状況なんだ?

リアルで会って遊んだことのある人ですら、ツイートが合わないと感じたら切ることもあるし、切られることもある。

切れない相手って、どういう相手なの?

記事への反応 -
  • 最近クソリプおじさんに悩まされている。 フォロー外せばよくない?と思うかもしれないが、そうもいかない人だから困ってるんだ。外せるならとっくに外してるし、ブロックすらして...

    • そうもいかない人 どういう状況なんだ? リアルで会って遊んだことのある人ですら、ツイートが合わないと感じたら切ることもあるし、切られることもある。 切れない相手って、ど...

    • なんでそうもいかないのかがわからない リアル知り合いでも返しにくいリプは無視するしなんならフォロー外したりブロックしたりしてもよくない?

    • 友人の父親です。フォロー返さなきゃいけないような気がして、返したのが間違えだった。ばったり会ったら何か言われそうで外せない。外しても良いと思う?反応しなかったら連続リ...

      • ブロックしとけ 何か言われたら「何も操作してないんですけどねぇ間違ってブロックしちゃったかもしれませんねぇ解除しておきますね」とか言っとけ 解除せずにいて何か言われたら「...

        • そうする。タイミングを見計らって決行する。良い経験になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん