2017-10-10

母親家出したなう

タイトルがふざけててごめんなさい。

こうでもしないと精神を保てなくなっています

私は高校2年生です。

から10分前くらいに母親家出しました。

私の父親はいわゆるDV夫で私が知る範囲だと私が4歳くらいの時から母に執拗暴力をふるっていました。

今日も母が仕事場から帰るのが遅くて父が怒鳴りました。

それで済むなら良かったのですが父は母に手を上げました。

私は怖くて2階の自分の部屋に逃げました。

母親が「痛い、痛い」と叫んでいる声を聞きました。

今までに何回も聞いたことがあるけどそれでもやっぱり毎回涙が止まらなくて息ができなくなりました。

それがしばらく続いた後に母は「もう離婚してもいいから私家出る」と言って車でどこかへ消えました。

はいえ大体行き先になるであろう所は推測できています

(父も同じ場所想像しているだろうけど多分行くことのできない所)

家出はこれが初めてではないのですが今回は帰ってこない気がします。

私は正直このまま離婚とまではいかなくても別居か何かしてほしいです。

父は嫌いだけどそれぞれがそれぞれでもっと良い人生を生きてほしいと思います

あーあ、明日学校だ。

明日泣かずに一日過ごせるかな。

  • 絶対何かしら役に立つから、 次が有ったらこっそり撮影して録画しておこう

  • 頼りになる大人、近くにいるといいね。 市役所か区役所とか、相談出来る窓口が近くにあるといいけれど。 学校の保健室の先生と、相談出来るといいね。

  • まずきれいごとを言うのをやめろ なーにが「それぞれでもっと良い人生を生きてほしいと思います。」だ 「毒親死ね」 これでいいんだよ 早く親離れしないと再起不能になるぞ

  • 子供を捨てて逃げたか 暴力振るう男も大概だが、子供を見捨てる女も同じくらい糞だな まあそれだけ切羽詰ってたとか擁護するやつもいるだろうが、 捨てられた側を完全に無視しなけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん