2017-10-04

もうセックスくらいしか取り柄がない

彼氏ができなくて、もう3年を過ぎた。

20代ならまだしも、気がついたらアラフォーであるしか派遣社員仕事ができるわけでもない。

独身仕事も出来ないアラフォーなんて、割と積んでいる。

特別ブスでもないが美人でもない、体もたるんできたぽっちゃりBBA

強いて言えば、ヤる分には問題いくらいのルックス

まり私の取り柄はもうセックスくらいしかない。

セフレは2~3人いるが、みんな20代で「エッチそうでやらせてくれて、ご飯食べさせてくれるお姉さん」と遊びたいだけ。

彼氏にもならない、ただの気休めだ。

セックスは好きだし、世間カップルがやるような一通りのプレイは断らない。

ヤりたい盛りの20代セフレにするのにはちょうどいいんだろう。フェラも喜んでするし。

だけどそんな相手がいるのもあと1~2年だろう。外見はどんどん劣化していく。

未来がまったく見えない状態で生きている。みんなどうやって正気を保っているんだろうと不思議に思いつつ、今日セフレに連絡を取る。

週末空いてる?今日こんなことあったよ。飲みいかない?うちくる?

でも私がほしいのは彼氏なんだ。

ここからどうやって抜け出せばいいのかも、もうわからない。

  • 仕事がなくなって、もう3年を過ぎた。 20代ならまだしも、気がついたらアラフォーである。しかもニートでバイトができるわけでもない。 独身で仕事も出来ないニートなんて、人間的に...

  • お前みたいなヤツは走れよ セフレだかなんだかは切ってハイテクシューズを買って走れ んで腹筋をバキバキにしろ そうすると自己愛が蘇る

  • その取り柄であるセックスを生かしてたくさんの人数とセックスしてみ。 誰かにとって大事な相手になるかもよ。

  • 顔選ばなければ彼氏できるよ(´・ω・`)

  • 彼氏とかいわず自分を養ってくれる男候補ってしっかり言ったほうがいい しかも、ある程度顔も許容範囲じゃなきゃ嫌なんだろうからかなり数当たる必要がある つまり婚活すれ

  • これいいわ これはいい素材だわ この設定で喪女を虐めてやるわ

  • この世で最もかちがあるものは 若い女の体である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん