2017-09-29

[]9月28日

○朝食:なし

○昼食:……助六以外の何か、助六じゃない、美味しくないと思いながら急いで食べたから覚えてない

○夕食:パンたまごサンドコロッケサンドフランスパンの中に玉ねぎクリームソーセージが入ったの、ハムチーズ)、練り物(イカタコマヨキャベツ

○間食:なし

調子

はややー。

仕事が超忙しかった。

通常業務に加えて昨日から続いてるトラブルと、新たに起きたトラブルと、前起きたトラブル対処ミスとの四つを同時進行で片付けないといけなかったので、超忙しかった。

耳と目と手が二つ付いてるのは同時に二つのことを処理するためなのかな? と思うぐらいに、色々やって忙しかった。

終電ではないものの、割と遅かったので、疲れた

明日行けばお休みなので頑張るぞいや。

3DS

ポケとる

・メインステージ捕獲マンムー捕獲しようとするが、できなかった)

Vita

レイジングループ

本当に少しだけプレイ

うーむ、うづうづしてきて明日会社行きたくなくなるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん