2017-09-27

希望の党リセット発言

はてなお得意の上から目線批判

リセットしてどうするのかはまだ何も言ってないが

自民ができなくて足踏みしてることを進める政策を打ち出すのは間違いないだろう

そしてこの党もまた小池個人の豪腕である程度の票を集めることになる

そうなるのは当然なんだよ

別に自民を支持してる奴らだって別に積極的自民がいい

自民じゃなきゃ嫌なんて支持者いないんだから

これは結局のところはてさに責任がある

はてさはとにかく与党批判してれば支持するとかい意味不明な層だから

こういう日本にしようってのが一切ない

とにかく自民を悪に落とし込めれば後はなんでもいいなんて連中は結局小池個人の力にも及ばない

当たり前だ何も具体的な提案政策がないんだから

小池新党展望がない?アホか

お前ら今まで何十年も展望ないじゃん

自民アンチアイデンティティ感じてるだけの奴に共感するやつなんて性根がひん曲がったやつしかいないに決まってる

大人しくはてな村で延々と文句垂れてな

お前らはテレビの前でプロ野球選手に下手くそ文句垂れてる酔っぱらい親父と一緒なんだよ

  • 日本の左翼に建設的な意見が皆無になったのはどのタイミングからなんだろうな 自民が糞なのには同意できるけど何かを作った上での糞で 何も作れない左翼は発言権すらないはずなんだ...

    • まるで右翼が何かを作ってきたかのように言うじゃない。おもしれーな。

      • だから糞作ってきたっつってんじゃん 糞すら出せないで突っ立ってるだけなら消えろ

      • 民主党はゲロを作り 共産主義は文字通りの地獄を作ったけど何か んでお前は日本をどうしたいの 批判される側に回るのが嫌だから一生アンチやるだけでしょ? その証拠に何一つ答え...

      • 70年くらい前に右翼は日本を文字通り滅ぼしかけたよね~

      • アホか 散々はてなーが指摘するように右翼だろうが正しい人だろうが日本人は等しく無価値だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん