2017-09-25

anond:20170925215433

畑違いだったら申し訳ないが、書かせてほしい。

私は、今も自分性的指向がよく分からない。

私は女だが、学生時代ほとんどを女性への片思いに費やして、今は結婚視野に入れて男性と付き合っている。

女の子への思いはものすごく自分本位で、いわばストーカーみたいな気持ち恋愛していた。

しかし、今の彼と付き合ってみて、初めて相手を思いやるということが分かった。

正直、女の子関係を持ちたい気持ちはけっこうあるし、街中でタイプ女の子を見かけると内心嬉しい。

それでも私は今の彼と一緒になるような気がする。

私は根本的な性的指向はずっと変わらないような気がするが、一番うまくやっていけそうな相手を生涯のパートナーとすることにした。

自分性的指向はよく分からないが、私の場合は生涯のパートナー(になりそうな相手)を見つけることによって、何となく自己解決したと思っている。

記事への反応 -
  • 誰でもいい。 性的指向を自覚したのは、いつ、どのようなシチュエーションだったのか教えて欲しい。 私は、明日で29歳になる女性である。 29年間の中で、性的指向を認識したことがな...

    • 畑違いだったら申し訳ないが、書かせてほしい。 私は、今も自分の性的指向がよく分からない。 私は女だが、学生時代のほとんどを女性への片思いに費やして、今は結婚を視野に入れて...

    • ちょうど似たことを考えてた。 私は女だが、学生時代のほとんどを女の子への片思いに費やした。 このときのわ今思うととても自分本位だった。

    • 畑違いだったら申し訳ないが、書かせてほしい。 私は、今も自分の性的指向がよく分からない。 私は女だが、学生時代のほとんどを女性への片思いに費やして、今は結婚を視野に入れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん