2017-09-25

性的指向自覚

誰でもいい。

性的指向自覚したのは、いつ、どのようなシチュエーションだったのか教えて欲しい。

私は、明日で29歳になる女性である

29年間の中で、性的指向認識たことがない。ぼんやりとさえ掴めない。

要因はおそらく、精神が未熟で、自分ばかりが可愛く、他者への興味が薄いためだ。

更に、容姿性格に恵まれず、努力もせず、よって誰から好意を寄せられず、認識必要とする機会もなかった。

ちなみに性欲はある。自慰も時々する。

自慰をするとき自分相手の性と役割は様々だ。

誕生日を目前にし、30歳の節目が近づき、人生省みるようになった。

取り留めなく考える中で、性的指向にゆきつくことが多いため、増田経験を聞かせてほしい次第である

  • ちょうど似たことを考えてた。 私は女だが、学生時代のほとんどを女の子への片思いに費やした。 このときのわ今思うととても自分本位だった。

  • 畑違いだったら申し訳ないが、書かせてほしい。 私は、今も自分の性的指向がよく分からない。 私は女だが、学生時代のほとんどを女性への片思いに費やして、今は結婚を視野に入れて...

  • 畑違いだったら申し訳ないが、書かせてほしい。 私は、今も自分の性的指向がよく分からない。 私は女だが、学生時代のほとんどを女性への片思いに費やして、今は結婚を視野に入れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん