2017-09-25

キチガイのせいで会社で居場所がなくなった

そいつ普段から仕事の出来ない上に頭の悪い奴だったんだが、

業務一つマトモにできず、しかも受け答えすら常識はずれだったんで

度々叱ってたワケよ。

で、この前そいつ

「何でもやりますから

って言うから

「じゃあ、死ねって言えば死ぬのか」

って返すじゃん、当然、そしたら

業務命令でしょうか?」

なんてふざけた事を言うので

「そうだよ、だから死ね

って当然の如く返したら

社内メールに上のやり取り展開して死にやがった。

しかもご丁寧にやり取りを録音した音声ファイルまで添付して。

俺はでっち上げだと主張したが、音声ファイルのせいででっち上げにしきれず

上は俺を切る方向で進んでやがる、許せん

無能が死んでむしろ会社利益になるしコストカットになるはずなのに

功労者じゃないのかむしろ俺は。

こういう場合は遺族訴えれば勝てるのかな。

名誉挽回しないと気がすまない。

■追記

法律に詳しい増田は教えてくれ、こんな売り言葉に買い言葉なんて業務命令にならないし

それで自殺するほうが悪いんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん