2017-09-23

マジで35年間女性と付き合ったことが無い

「35歳童貞」、釣りネタネタ話、お笑いなどに用いられるぐらいのインパクトのある言葉だ。

そして残念ながら今年、俺はその「35歳童貞」になってしまった。

職業医療系で悪くないと思う。身長も179cmある。顔は他のパーツは悪くないのに団子鼻がすべてを台無しにしてしまった。一度母親に本気で「こんな鼻で産んでごめんなさい」と謝られたことがあるほど鼻がでかい

童貞と言っても種類があると人は言う。例えば彼女はいたとか、キスは済ませてるとか、そういう話だ。「自称童貞」でも大抵そういう「一歩手前まで行った」という話があるものだろう。なんと、俺は女性キスすらしたことがない、手を繋いだこともない、付き合ったこともない。

ちなみに大の親友にそのことを相談してみたが、「お前は鼻がでかいのが欠点」「それ以外は悪くないからなんで付き合えないのかわからない」と言われた。俺にもわからない。

まさに絶望しかない。なぜ自分女性と付き合えないのか本当に思考停止している。いや、思考停止しているからこそ付き合えないのか。

ちなみに風俗初体験を迎えることは許されない。20代のうちに済ませなかった時点で俺の決意が岩のように硬いとわかるだろう。とにかく恋愛にこだわっている。

恋愛豊富はてなーのみんなに聞きたい、俺が女性と付き合うにはどうしたらいいのか。

  • それな

  • 自分から行って振られまくってるのか 女が寄って来るのを待ってるのに誰も寄ってこないのか分からんけど 前者なら性格に問題がありそうだし 後者なら普通の男はそうだろ、としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん