2017-09-21

anond:20170921215404

俺は一部に限定される条件を理由にその所属するグループ全体を批判するお前みたいな知性が地を這ってる女がキモすぎてしかたがない。

馬鹿なお前のために話を簡単にしていってやるからよく読めよ馬鹿女。

ポメラニアンという小型犬はよく吠えてうるさい個体が多い。迷惑だ。」ー>「犬はうるさくて迷惑だ。」

ほら、馬鹿女のすきな犬を使ってたとえてやったぞありがたく思えよ。

これでお前がめちゃくちゃ言ってるってわかったか

まぁこの手の糞は適当な難癖をつけて論理的反論なんかききゃしねーんだろうけどな。

念のため言うが、私はすべての女性馬鹿から嫌いといっているわけではなく、まともな女性の中に一部存在するこういう糞女がむかついて仕方が無い。

さらに書くとこの馬鹿女も常に馬鹿を垂れ流してるわけではなく、一時的エストロゲンプロゲステロンのマルバランスによってこんな恥ずかしいことを書き込んでしまってるのだろうと擁護しておく。

すべての男が優しいわけじゃないが、私は優しい男のなかの一人なので。

最後に、怒りに任せて書いた私の駄文でもし気分を害した常識的な方がいらっしゃったら大変もうしわけない。

記事への反応 -
  • 一定数いるよね。 自分の身内の独身中年のオッサンがまさにそう。 親類の集まりがあると決まって若い女の子供のところに言ってわざわざ怒らせるような身体的コンプレックスのことと...

    • 俺は一部に限定される条件を理由にその所属するグループ全体を批判するお前みたいな知性が地を這ってる女がキモすぎてしかたがない。 馬鹿なお前のために話を簡単にしていってやる...

      • 自分のこと言われてるわけでもないのに自分のことを言われたかのように怒ってる、自称正義の男らしい意見ですね。 感情的な反論してる時点で自分にもその傾向があること認めてます...

        • これは実はあなたへの返事ではなく、私のきわめて身近にいるある女性への言葉です。 個人的な憤りをあなたにぶつけてしまいもうしわけなかった。

          • 自分はストレスを受けているので別の誰かにストレスを与えてもいいという理屈ですか。 謝れば許してもらえると思うなよ。

            • おーでた相手がおとなしく譲歩すると漬け込んでくる屑性 あなたは本当に私の嫌いなあいつみたいですね

              • それ、あなたが嫌ってるn=1そのままやってますがな

                • たしかに。冷静に考えて私はこの元増田と身近な女性が大嫌なだけでした。

    • キモって反応以外で構ってもらえないからやるんだろうね 子供が構ってもらいたくてイタズラするのと同じ

    • もういいんだよおばさん

    • この行動様式自体に問題があると気がつかないのが不思議でしょうがない。 torとか無意味。

    • 自作自演ででっち上げ 虚偽告訴はかなり罪重いぞ 未遂でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん