2017-09-19

何故私がセックスしたいを連呼しているのか

最近好きな人セックスしたい、という赤裸々な思いを私は投稿しまくっている。

ここでひとつ、何故好きな人セックスをしたいのか考えてみた。

私は処女、それも花も恥じらう16歳、高校2年生である。(肩書きだけやたら大層だ) なのでセックス快楽というものがわからない。

周りの経験済み女子何人かにどんなものなのか聞いてみたことがあるが、結構皆わからないそうだ。 慣れたらこれが気持ちいいんだろうな〜という程度なんだとか。

それよりも、痛いと聞いた。 やべえやべえ超やべえ、と。 会いたくても震えないがこれには怖すぎて震えた。

とりあえず気持ち良さ目当てではないな…

大人階段を私も登りたいなーという気持ちはあるが。

好きな人の裸を見てみたい!…うーん、これはちょっとある。ありあり。多分綺麗に筋肉がついているだろう。…見たいな。

キスも出来るからせやな。そうだとするとお得だ。(何が?) いやキスせずにするのかもしれない。そもそも流れがわからない。ダメじゃん私。

抱きつけるから…これだよこれ!とりあえず好きな人に裸で抱きつけるとしたら心地いいだろうな…

その人の童貞がもらえるから…これもちょっとある。少しだけ記憶に残りたい気持ちがあるから

なんでセックスしたいのかあやふやになってきた

やまなしおちなしいみなし

ここらへんで終わります おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん