2017-09-09

舞台を観に行く


すまんが転売チケットで(定価の5倍)。




最近高額転売チケット問題になったりしてるけど、私は別になんとも思わない。むしろこのままこの制度?は残り続けてもいいんじゃないかって思ってる。

纏めてしまえば需要供給

転売が無くなれば本当に行きたい人が行ける」→「本当に行きたいかお金を出して観に行く」

私はこのオタク活動のために普通じゃない仕事をして同年代の子より多く稼いでる。

もちろん「使うお金」=「愛」だとは思ってないけど、私はそこまでしてでも行きたいのだ。

まぁ私が稼いだお金で見ず知らずの人がちょっと楽に暮らしてるのは気に食わなけど、その人に払った以上を公式に使っている。

それだけの話じゃないかもしれないけど私には罪悪感とか無い。

だって行きたいもん。

自分が楽しめれば何でも良いのだ他の事は。

私みたいなのがいる限り転売は無くならなそう。ごめんね。




でも法には触れたくないからそろそろ自分チケットを当てたいね

営利目当ての転売ヤーはいなくなれ!!!









5000兆円欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん