2017-08-31

相談したいのは私と友人の関係についてです。彼女は私と同じ頃からグループ応援していましたが、私と仲良くなったのは約半年程前で推しは違います彼女とは仲は良かったのですがつい先日の日本での活動彼女推し(以下Aと表記します)をはじめ他のメンバーからも気に入られているのではないかと思い始めました。以前からレポを見たり録音を聴いて楽しそうだなとは思っていましたし、ステージから彼女を見つけたときにもAはペンサを欠かさず後から動画を見せて貰っても確実に彼女のものだとわかるものでした。他のメンバーから目線もたくさん貰っているのを知っていますカメラを持っていれば目線を貰える回数は増えるとは思いますが明らかに私や周りの方と違いますセルカ会では他の方より多い枚数を撮ってもらっていますし、明らかに他の方はやってもらっていないことをしてもらってます彼女自分お気に入りだということ、同ペンや他ペンからまれていることを多分知りません。推しが違うといえど彼女を見ていると劣等感を感じてしまうことがあります彼女性格も良いので妬んでこんな事を思ってしまうのも嫌です。一緒にいると楽しく、楽ではあります時間がたつと余計に劣等感を感じます。スイさんはそういった経験はありますか?スイさんならどうしますか?

  • スイです。 登場する「彼女」の行動に間違ったことは感じられません。 嫉妬してしまうあなたの心もまた仕方のないことでしょう。 結果としてあなたと彼女が離れてしまっても、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん