2017-08-31

今日斎藤さんで話した高校生がすごかった

斎藤さん、暇だから初めてやって見たんだけどまさかこんなに世間狭いとはって感じ。

話してて、プログラミングやってるとのことで

頭良さそうだから高校名聞いて見た。

まさかバイト塾講師時代、教え子が入った高校に通ってる子だった。

しか父親は某外資銀行。なんと高卒就職

自衛隊入ってから外資という異色のキャリア(ちなみにプログラマらしい

あと、その人の高校名は言わないがとても面白い高校に通っている。

頭もいい。

で、海外大学目指してて今年はカナダ一年留学に行くのだとか。

なんだこの偶然って感じ

話してる感じ、高校生だなって感じの若い声だった。

なぜかアプリが落ちちゃったんだけどすごい面白かった。

もしこれ見てたら言うけど

プログラミング頑張れよ!!!

この歳でプログラミングできてたらめちゃ色々広がる!!

斎藤さんにこんな未来エリートがいるとは思わなかったぜ

  • まあぎりぎり嘘松じゃないかもねーってレベル

  • にちゃんでスレたてても同じこと言われた。 ほんとだもん!嘘じゃないもん!っていうメイの気持ちがわかる でもこんぐらいのことなら意外とちょいちょい起こるんじゃないか??

    • ネットの自称エリートをネットストーキングしてたことあるけど 最初はまあ嘘が混じってるのは絶対確実としても、割合は多くて全体の50%くらいだろうと思ってた それが90%以上がホラだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん