2017-08-23

バズり講習〜ブクマーが付いた時の快感が忘れられないあなたへ

はてはーでは、オタクブクマーについて語れ!そうすればバズるぞ!!

パチンコ依存てさ、一攫千金じゃないんだよね。

フィーバーの音とネオンとじゃらじゃら感でドバーーーっとドーパミンが出るんだって

その快感中毒につながるそうだ。

あのフィーバーフィーバーじゃらじゃらピコピコネオンをもう一度…あと5分あと千円、ってな具合でな。

んでsnsはいいねやらリツイートやらブクマやら、いっぱいつくと快感なわけよ。

更新のたびにブクマの数ふえてたらドーパミンドパーなわけよ。

次なるバスりを求めてツイッタやらはてなーやらネタ投入するんだけど、大フィーバーはなかなかないねえ。それがまた中毒に繋がるわけだ。

ま、そんなわけで諸君本日は私が過去にバズった経験を寛大に教授してやろう。

はてなーではオタクブクマカの生態の本質を語れ。斬新であれば尚よいが、ハリボテでは相手にされぬ。正直な思いをぶつけると、ふーーんとニヒルブクマカーが食いついてくれす。

ブクマカーは他のSNSにくらべ知的好奇心が強く解析能力が長けているので、自分の見え方をいろんな角度から客観視してるのだとおもうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん