2017-08-23

ちんこが毎朝勃ってしまう恥ずかしさを日々噛み締めて生きてる

52歳なんだがちんこが毎朝ビンビンに勃っている。

この歳になってつくづく思うのだが、朝の勃起ほど無意味ものはない。

朝はただただ、所用を済ませ、さっさと仕事に出かけるだけの作業をするだけに専念したい。

だけど勃っている。このままリビングに行けば大学生の娘にテントを張っている姿を見られることになる。

そんな辱めがあるだろうか。とりあえず自慰行為にて荒ぶる神に治まっていただいてから

リビングに行こうと自家発電を試みるも、もともと遅漏なタイプであるため、まったく終わる気配がない。

あきらめて「草刈正雄ですっ」みたいな感じで、前かがみでポケットに手を入れてリビングを横切ることになる。

ちんこが勃つのは男のアイデンティティーでもなんでもない。

どんなにちんこが勃っていても、ハゲブサメンだったら男としての価値はない。

  • なるほど男には「朝勃ちを沈める」という身だしなみがあるわけね…参考になったわ。 とりあえず大豆イソフラボンとか男性ホルモンを抑えるものを積極的に摂取してみたらどうだろう...

  • 今はそうなのかもしれないけど! 本当にそうなのかもしれないけど! 大学生の娘がいるような勝ち組が、ハゲでブサメンとか卑下しているのがものすごく腹立たしい! ものすごくだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん