2017-08-17

接客業におけるおっさんクレーマーについて

BBAは、絶対に愛想が悪いことでクレームを入れたりはしない。

大抵愛想が悪いとか、接客態度が悪いとかでクレームを入れてくるのはGGEだ。

にこにこしろ・夢を売る仕事からもう少しなんとかならないのか・プロだろ等

求めるものが高い。こちらは自給800円+しか貰ってないので、もしもそういうクレームを入れるくらいならチップが欲しい

300円ほどでめっちゃ笑顔になれる気がするから

考えてみて欲しい。給料は月10万円誰にでも出来る仕事進歩性のない B A I T O

なんでやる気が出て笑顔になれる

あんただったら今の職場で一生給料5分の1でプロ対応できんのかよ

この待遇で、この待遇しか付けない能力や体力の持ち主が、にこにこなんてできてたら

あんたの仕事とか、フルタイムで月20万円超えるところにとっくに行ってるわ!!!

こっちは自給も安くて待遇に不満タラタラで体力がなくてあんたみたいなおっさんが来る時間には疲れ果ててている。

自分能力で受かった仕事で一番ましなのがここなんだよ!

  • 月収40万ぐらいの人ももっと高い給料でないなら客に媚びる必要なしと思ってそう ネットにクレーマーtって言葉が流行して以降 レシートと不良品もって来た客を迷惑呼ばわりして やる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん