2017-08-17

熱々の餃子増田食すくょ市出す魔座うょ着のツアツア(回文

昨日の晩、

ねえ餃子食べていかないってことで、

中華屋さん寄ったの。

熱々の餃子ってやっぱり美味しいわね。

こういうものはお店の焼きたてに限るわっ!

その中華屋さんは

厨房カウンターから見えるタイプで、

ずっと、中華鍋振ってて

なんか忙しそうにしてるから

いつ注文入れていいかからないのよねタイミングが。

常連さんっぽいカウンター席のお客さんは

そういうのも気にせずに

聞こえてるか聞こえてないかからないんだけど、

文言ってるの。

で、それちゃんと注文通ってるようで、

私たちも真似して餃子お願いしますー!って叫んでみたけど、

なんか、聞こえてない感じなの。

餃子餃子餃子餃子!って

連呼してたら4人前来ちゃったなんてオチ

とか言っちゃって、

できすぎてるわよね。

笑っちゃうわ。

おかげで餃子ナイトプールパーリーよ。


今日朝ご飯

おにぎりと軽めにしました。

赤飯おにぎりわかめおにぎり

あっさり。

デトックスウォーター

今日はウォーラーとも行きたいところだけど、

搾りたてグレープフルーツ果汁を

ビールに注いだらなかなかいけるわよ。

レシピ発見!と思ったけど

ビターオレンジって言うのね。

世の中にまだない!と思って良いこと思い付いても、

大抵は、もうすでに誰かが思い付いてるのよね!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん