2017-08-09

藁人形ですが、何か

ぶっちゃけて言うと、「キモくて金が無いせいで結婚できない男」と見られると世間体が悪いから、誰か結婚相手をあてがってくれないかなと思ってるだけで、

体裁が悪くないのであれば別に結婚もしたくないし子供も欲しくはない。自分の身を削ってまで、年々ババアになっていく女とガキを養いたいとは思わない。

ババアをあてがわれるよりも、若い女とエロいことしてたほうが楽しいに決まっている。

現に、キモくなくて金があるオッサンは大抵若い女と不倫したり、キャバクラ風俗遊んだりしている。

それを一生続けられるほど稼げるわけでも資産があるわけでもないし、金がなくても若い女と付き合えるほど容姿コミュ力があるわけでもないから、

せめてもの慰めでアニメとかアイドルとかAVお茶を濁してるのに、それすらイチャモンつけて潰そうとしてくるのかお前らは。

オナニーして死ね」と言っておきながら、そのズリネタすら取り上げる気か。

だったら代わりのズリネタを持って来いよ。こっちだって若い女とヤれればアニメアイドルAVでギャーギャー言わねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん