2017-08-02

コンビニも侮れない増田思う万尾田素マイナれドナアモニビン湖(回文

ドナアモニビン湖は

ヨーロッパ地中海沿岸から遠く

海水浴が出来ない人が訪れる内陸の地にある湖で

この時期は本当に芋を洗うような光景よ。

日本からだとイスタンブール経由で約16時間

ちょっと遠いけど、

知る人ぞ知る観光スポット

これから来ると思うわっ!

それはさておき、

コンビニ最近侮れないなという話、

スーパーで買った方が安いと思ってたもの

コンビニの方が安く出売ってたりするから

ビックリよね。

あとコンビニ限定スイーツ

最近お気に入りなのが白くまの冷たいやつ。

スーパーでも白くまの冷たいやつあるんだけど、

乗ってるフルーツの量とかがジェネリックなのよね。

お値段もその分ジェネリックなんだけど。

限定スイーツとなると、

コンビニの方が分がある様な気がするわ。

24時間開いている必要はないけど、

やっぱり24時間開いてると便利なのよね。

まあ特にオチはないんだけど。

うふふ。


今日朝ご飯

やっぱりやめられないサンドイッチ

やめられないわやっぱり、

やめて得られるメリットなんてジンクピリチオンだけだわ。

と言うことで、

ハムハムタマサンド

んーんヤミーだわ。

デトックスウォーター

ただただ緑臭いゴーヤーウォーラーに挑戦。

これやっぱりチャンプールにしたほうがいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん