2017-08-02

エマワトソン彼氏ロース

エマは一流大学学生や(同じ大学同級生俳優ミュージシャン仕事で知り合った同僚)などハイスペック男性性の強い男と付き合ってるじゃないか!!

非モテヒステリーを起こしてたけど、ハイスペックから男性性が強いというのがそもそもスッゲー勘違いだ。

歴代彼氏は大半がエマワトソンよりスペックが低い。

名大学に入れる知能、美貌、仕事での世界成功そもそも彼女クラススペック世界にあまり居ない。

2010年11月、『デイリー・テレグラフ』紙のインタビュー過去恋愛について「男性って恋人の方がたくさん資産を持っていたりするのはあまり良い気分がしないのよね。そのことで関係が複雑にならないように願うばかりだけど、慎重にならないとね。」と語っている。

これ言うと非モテエマの周りの最底辺と何で付き合わないんだとか言い出すけど、そもそもそんな話はしてないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん