2017-08-01

増田に毒されていたことに気づいた話

ちょっと前に仕事先で年下の男から告白された。

別に年齢詐称していたわけでもないし、普通に7歳くらい年齢差がある。

期間限定の勤務だったのでぼちぼちな距離感仕事してたし、職場には若くてかわいくておしゃれな女性がたくさんいるので自分は「おばさん枠」だなと思って特に人間関係に深入りしてこなかった。

その男性(フツメンちょっと上くらい)とたまたま二人で帰りが一緒になったときに、なんかもじもじ言葉濁して言おうか言うまいかって態度をしはじめた。

鈍感なおばさん枠だったので「何か言いにくい相談かな?」と思ってたらまさかデートの誘いだった。

しかも「乙女か!」ってくらい迷って迷ってやっと言い出したみたいな態度で。

増田やってると男という生き物はちんこで生きてて女を人間じゃなくてまんこしか思ってなくて隙きあらば憎悪を向けてくる存在のように思えてくるのだが、そうではない男もいるのだなあとちょっとほのぼのとした気持ちになってしまったよ。

ただ男のもじもじが「やれるかも」という下心が前提になっていると思うと冷めた気持ちにもなる。

ようするにどうしたらいいかからない。

もうすぐ勤務期間も終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん