2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170725224508

境界例境界性パーソナリティ障害区別も付いてないレベル素人がそれっぽく考察してみたらしい記事

用語区別がついてないところからも分かるように、元増田は間違いなくBPDに関する専門書(医学書)を読んだことはないだろう。

正しい知識を広めるならまだいいけど、ただ自分が思っただけのことを専門家っぽく書くのはやめてくれ。

「この文章素人が思いつきで考えたことを書いただけで学術的な根拠は一切ありません」とアホなはてなーどもにも分かるように書いてくれ。

境界例の人たちはじゃあどうすればいいのか』以降の文章なんて完全に精神論じゃねーか。治療法や症状の発展と経過や一般的予後について教えてやれよ。

ていうか日本欧米各国でBPD治療ガイドラインが出てるんだからそれに準拠しろっての。

あんた識者を気取ったトンデモやないかーい。

あんたの記事を読んでまたはてなーどもが「参考になるなー」とアホ面でコメントするんだろうな。

はぁ、頭痛がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん