2017-07-21

生活が面倒くさくてミニマリスト化してる

引っ越して1ヶ月になるんだが

おっさんになって疲れ果てたせいか

家電すら買い揃えていない

布団は適当に買った一番安いやつ

おかげで部屋が広い

何もない45平米は思いの外広い

物を置きまくると狭くなるが

 

たまたま収納とかある程度揃った物件だったので

本気で物を揃えるのが億劫

とりあえず椅子だけ買った

尻が痛いので

座布団でも良かったが

 

とりあえず、電子レンジ掃除機洗濯機冷蔵庫PCディスプレイテレビと机とベッドと自転車を買わなきゃならない

めんどい

すごくめんどい

Macbookあるしもうよくね?って考えになってしま

 

ああ、おっさんになったからとか言ったけど、前からこんなだったか

こんな調子で3年とか経って、ふらっと何か買ったりすることがあった

あ、ミニマリストとか言ってるけど部屋は汚いかダメ

ミニマリスト掃除好きのイメージある

 

ふぅ

金に余裕があればちょっとダルさ無くなるかと思ったが

何か買うとダルさ増すよな

センスの良い嫁がほしい

あ、それは贅沢か、おっさんでいい、センスいい金で動くおっさん

家具とか揃えてくれるナイスガイ

 

はあ生きるのダルい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん