2017-07-17

セッ失敗

付き合いはじめてすこしたった彼女セックスする機会があったのだけれど、

うまく勃起を維持できなくて失敗してしまった。

たくさんキスをして撫で回して指を挿れて、本当のところはわからないけれど彼女気持ち良さそうにして、イっちゃったと言ってはいて、それを見ていて非常な充足感を得ることはできたけれど、いざというときに役立たずで傷つけてしまったと思う。自分も不甲斐ない。

1日前にデートしたときは手を握っただけでいきり勃ってしまったのだけれどなんでだろう。

2杯飲んだお酒のせい?緊張のせい?普段オナニーの仕方のせい?ゴムのせい?

あと、想像では、裸をみただけで頭の奥がじんじんするような気がしていたけれど、思いのほか冷静だった。

肌すべすべだなー、思ったより脂肪ついてる、とか、おっぱい寄せていたんだなとか思ったよりも匂いが薄いとか。

とりあえず変な間があくまえに場を設けたいのだけれど、次は失敗したくない。

どうすると勃起を維持できるのだろう(栄養?訓練が必要?)?

どうやったらもっと彼女を喜ばせられるのだろう?

はてなーの諸先輩方にお知恵を借りたく思うのでよろしくおねがいいたします。

必要情報などあればなるべく答えていくのでご指示いただければと思います


Keep
  • 爪を短くしていてよかった
  • 清潔感のある下着をきていた
Problem
  • こういう流れになると思っていなく心構えが足りなかった
  • ゴムをもちあわせていなくコンビニに買いに行って時間ロス
Try
  • 薄い(高い)ゴムを使ってみる
  • お酒を減らす
  • PDCAサイクラ―だ!

  • https://anond.hatelabo.jp/20170717121857 投稿者がそのとき卒業したのかわ、わかりませんが・・・。 初めての時、興奮もしてたし行為中も気持ちよかったけどいけませんでした。 かなりゆ...

  • お酒はよくないよ 早漏気味のとき感度を鈍らせるためにお酒を飲むぐらいだから 遅漏気味の人は飲まないほうがいい 明らかに鬼頭の神経が麻痺するよ

  • 普通に最初は思うとおりにはいかないよ。みんな、そんなもん。自転車乗るとか、泳ぐとか、ご飯食べるとか、と一緒。 無意識の領域の事柄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん