2017-07-10

子供教育に悪影響」とは

http://mubou.seesaa.net/article/451671716.html

毒親子供自分区別がつかず、子供自己実現手段として役立つことを望み、子供制御から抜け出すことを恐れるから子供が親自身の実現に繋がらない知識を得ることを「悪影響」と見て取るんだよな。子供向けの性教育コンテンツなんて親が見ても面白くない。正しい知識を得ても自分上納金を納める役に立たない。自我を見失い自分依存させる役にも立たない。これらが「悪影響」。モラハラ親父に育つのは、親が教えた支配方法実践しているだけだから、良い傾向。痴漢魔に育つのも、弱い者を支配しようとする行為だし、誰かに支配するきっかけを与えているのだから、良い傾向。

純粋にあの手のコンテンツが好きではないとか、記事中にあるように扱いきれないと思って反対する親は勿論いるだろう。そこは寄り添いの余地がある。しか急先鋒子供教育に悪影響だから即刻廃止せよと騒ぎ出すグループは、子供支配するつもりでいる毒親と言っていいんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん