2017-07-03

バイト先にいたいじめっ子

三十代独身アルバイトをしてて社員と仲がよく、凄いデブで汚い髪を長く伸ばし服や靴に清潔感がなく、腐女子作業中に男性社員ホモカップリングの話をしていた。

いつも夜更かし自慢をして、朝に起きれないから近所なのにいつも親に送ってもらっていた。

猿を飼っているからよくうんこを投げられるとかウンコネタもよく話してた。

兄弟差別されたとかで親に尋常じゃない恨みを抱いており、特におやつが不平等だった恨みを根深く引きずり、休憩時間おやつ平等に分けないと気が済まない、小さなクッキーを汚い手や物差しで五つに割って手の平の上に粉々クッキーを載せ食べさせてくる、最後の一つを取ったり人より多く食べるとイジメの標的に。

知り合いがやっているとかで、まずそうな1000円ホールケーキパンフレットを毎月オススメしてきて、買わないとイジメの標的に。

あの人まだあそこでバイトしてるのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん