2017-07-02

英検 2級二次試験 面接

・集合時間の一時間前について、参考書でもペラろうかと思ったが、受付開始時間になるまで中には入れないとのことで30分ほど待たされました。

面接室前で待っているとき問題文やパッセージの内容が断片的に耳に入ってきた。同じ内容の問題だった。ちゃんと効いておけばよかった。

・アチチュード。普通。2/3

音読。悪くない。しかし、カタカナ英語であることを考えると、3/5

・Q3。全くわからなかったので適当なところを抜き出した。たぶん間違っている。2/5

・Q4. 微妙文法崩壊していた。取れていても、3/5

・Q4 野菜果物が捨てられているどう思うか。Agreeと言ったのにDisagreeの答えを言った。2/5

・Q5 誰かがフォーギンランゲージを学ぶのは重要か?誰かが聞き取れなかった。たぶん頓珍漢なことを言った 2/5

14/28

最低点は16点か17か?・・・堕ちたな(確信

最悪だわ。AOに間に合わんやんか

合否速報:7月 11日(火) 14:00

  • https://anond.hatelabo.jp/20170702170054 合格点1点超えのギリギリで合格でした 多分だいぶおまけしてくれたと思う… ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん