2017-06-29

https://anond.hatelabo.jp/20170629164536

門前払いってのは、最初から搭乗させる気無いってことだろ。そうじゃないって言ってんだよボケ

最初から車椅子客を一律登場させる気がないわけではない」と言いたいのね。なら、ちゃんとそう書かなかったお前が悪い。

で、「気があるかないか」みたいな精神論じゃない、やる気の問題じゃないって最初から言ってるだろ、ボケ設備がないのが悪い。設備を導入するかどうかは、下っ端じゃ決められない。電話応対している奴や、現場人間気持ち関係ない。

設備を用意しない」というルール違反意思決定をしている上層部のやつこそが元凶事前連絡要請することで、拒否した時に客が悪いと言い張れる制度設計になってて、そういう制度設計した上層部のやつがいるんだよ。

電話応対する奴や現場人間としては対応してやりたいのかもしれないけど、そういう意思決定上層部がしているということは、会社としては門前払いしているのと同じじゃない。

ルール必須になってる設備を購入せずに、他の方法現場人間対応押し付ける事自体が「門前払いだって言ってるんだよ。日本語通じないのか、ボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん