2017-06-02

つかれた

残業して更に電車で1時間(夜遅いから乗り継ぎ悪くて1時間半)かかって帰ってきて今もう0時。

明日も5時半起きでまた残業だろうな。

隣の席の新人電話対応もまともにできなくてそのせいで業務時間中は気が散って仕事が捗らなくて、新人仕事できないか自分がサブで担当してた仕事もメインになってそれ以外にも仕事抱えてて忙しいのに上司は定時で帰ってるし本当くそ!!!

私ここに転職して2年目!2年目で新人のお守りまでさせやがって本当くそ

彼氏毎日心配してくれて嬉しいけどもうそろそろ結婚するんだから近くに一緒に住もうとか提案してくれてもいいのに!

今年中に一緒に住むだろうからから一人暮らし用に引っ越すのもお金無駄だってわかってるはずなのに。

心配するなら近くに引越ししようよ!

でもこんな仕事ばっかしてる彼女でごめんよ!!

結婚したら家庭を優先させたい絶対そうする!

ももう今つらくてしにたくなってる!

はーーもうやだな…なにもかも。

きえたい

  • しにたいきえたいはメンタルが弱ってる証拠だから、メンタルクリニックに抵抗がなければ一度受診してみてはどうか。 薬で元気になるのは不思議な感じで、自分は人間の気分なんて薬...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん