2017-05-31

滅びろホタル族

いや、いいんだよ。煙草吸うのはいいんだよ。

まれてこのかた非喫煙者だけど、煙草の煙が嫌いなわけじゃない。好きでもないけど。

喫煙者との飲み会苦痛じゃない。喫煙席しか空いていませんって言われたら喫煙席に座っちゃう

居酒屋禁煙になるってニュース聞いた時は目くじら立て過ぎでは?と思った程度には穏健派

だがホタル族だけは許せない。

何故に他所家族健康のためにこっちが煙吸わなきゃならんのか。

自分の部屋で吸えよ。家庭内で処理しろよ。

服に臭い付くんだよ。部屋が煙草臭くなるんだよ。

なんで自分家族煙草吸わないこっちが煙の被害被って他人を守らなきゃいけねぇんだよ。

よその家にゴミ押し付けてんのと一緒だぞ。ふざけんな。

お前の家族なんてどうでもいい。明日癌になろうとぜんそくの発作で死のうと知ったこっちゃない。

そんな奴らのために煙吸わされてると思うと腹が立ってしょうがない。

換気扇の下で吸うのはまだ許せる。たとえその排気が共用の廊下に流れて来ていても。

ぶっちゃけ普段受動喫煙とか服に煙草臭いが付くとか全然気にしちゃいない。

でもホタル族だけは許せない。

  • わかる 遅くに帰って洗濯物が臭いときの絶望感たまんないよね 夜に洗濯機廻さにゃならん理由の半分以上ホタル族のせいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん