2017-05-23

憲法被害者の声を!肉球新党改憲派

日本国憲法には犯罪者である刑事被告人権利については大量に書かれているが犯罪被害者については一切かかれていない。

犯罪者人権蹂躙された被害者はどうやって権利回復すればよいのだ!

被害者人権救済を新しい日本国憲法記載すべきなのだ

現在憲法国家権力個人対立でのみで考えられている19世紀時代遅れ憲法なのだフランス人権宣言啓蒙主義のまま進化していない!

先進諸国憲法が細かく改正されているのは個人個人問題にも憲法規定しているかなのだ

日本21世紀にふさわしい日本国憲法に変えるべき時に来ているのだ!

日本時代遅れ憲法学者の言うことなんて聞かなくていい。意味がない。新しい時代にふさわしい憲法日本人の手で作るだ!

肉球新党改憲派】は訴える!憲法改正し、日本国憲法被害者の声を!

  • 肉球新党【テロ等準備罪推進派】 http://anond.hatelabo.jp/20170519191250 肉球新党【嫌韓派】 http://anond.hatelabo.jp/20170518131658 肉球新党【嫌煙派】 http://anond.hatelabo.jp/20170515200432 肉球新党【改憲派】 h...

  • 肉球新党ってまともなこと書くんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん